2011年03月21日

ふらの雪どけチーズケーキ略してFYCC

先ほど実家から帰宅しました。

twitterでも書きましたが、帰りのおやつのつもりで適当に買ったFYCCがガチでした。
これまで33年間俺内で至高の北海道スイーツだったマルセイバターサンドが1ランク下がった。
帰って検索したら、だいぶ前のお願いランキングでも1位だったのか...そりゃ旨いわな。

帰省中につぶやいたじゃりン子チエと五輪書の件もそのうち日記にすると思います。
posted by プリムラソフト at 20:52| Comment(0) | 日常

2011年03月18日

<プロ野球>ナイター実施に苦言…高木文科相

<プロ野球>ナイター実施に苦言…高木文科相

轍鮒の急である電力不足問題を考えると自粛もやむないのかな...でも球団関係者の食い扶持もあるわけで。そこらへん友人が某球団で働いてるので他人事じゃない。

デイゲームを実施して夜の時間帯に録画放送ってのはどうだろ。小さいころはそういうのよくやってた。でも今はネットがあって結果分かっちゃうからなあ。


posted by プリムラソフト at 17:32| Comment(0) | ニュース

2011年03月16日

【福島原発】炉心冷却装置の復旧へ、新送電線着工

炉心冷却装置の復旧へ、新送電線着工

福島第一原発の一連の事故は実は仕組まれていた。
明日あたりの報道で、「関係各位の決死の努力により収束に向かう」などと出されるだろうが、
それは表面上の話で、原発は最初から大した損傷はしていない。
原発異常発生→東電株大暴落→収束に向かう→東電株反発
が、地震発生から仕組まれてた筋書き。
黒幕はもちろん、今頃大暴落した東電株を底値で買い漁っている連中。

…みたいな妄想でもしてないと不安で不安で(´;ω;`)
タグ:震災 原発
posted by プリムラソフト at 19:01| Comment(0) | 日記

2011年03月13日

Androidアプリ参入と次期TWB及び今後の展開について

プリムラソフトコミュニティの方に記事を投稿しましたので長文でスミマセンがご一読ください。
posted by プリムラソフト at 13:12| Comment(0) | ゲーム開発

2011年03月10日

3Dタグクラウドを付けてみた

ここのサイトで公開されてたソースをトップページに加えてみた。

...おぉーイカしてる。JavaScriptだけでここまでできるもんなんだ。
posted by プリムラソフト at 11:26| Comment(0) | HTML関連

2011年03月09日

アプリコンテスト出品中

Puppet NinjaはAndroidゲームアプリコンテスト(主催:GMO)に出品中です。
応援よろしく!



posted by プリムラソフト at 15:11| Comment(0) | ゲーム開発

2011年03月08日

Androidアプリ作りました

ご無沙汰しておりました。
実はここ一ヶ月ほどAndroidの勉強がてらゲームアプリの開発を進めていて、昨日やっと公開にこぎつけました。

TWBに比べると小品ですが、同じくらいの密度で気合入れて作りましたので
Android端末お持ちの方は是非プレイしてみてください。




QRコード読み取れない場合はこちら

posted by プリムラソフト at 08:53| Comment(0) | ゲーム開発

2011年03月07日

更新サボりまくっててスミマセンでしたm(__)m

数日中に動きがあります。チャンネルはそのままで。
posted by プリムラソフト at 00:14| Comment(0) | ゲーム開発