2012年04月27日

告知とか

サイト再稼動に伴い、7年ぶりにハンドルネーム変えます。
今後はDYNAでよろしくお願いします。
Jasperという名前はぶっちゃけ、適当に決めた名前でずっとしっくり来ない感を抱えてました。
新しい名前は本名から文字っています。

ここのハンドルネーム占いで調べたら
>穏やかで温かい性格ですが、意思が強く、自分で富と地位を得ます。人望も厚く頼りにされます。
だそうです。
「Jasper」でやってみても同じ結果だったけどねw

この際なので「プリムラソフト」というサイト名の由来も。
プリムラが花の名前なのはご存知のことと思いますが、この花には、
かつて私のアイデンティティだった「青春」という意味の花言葉があります。
時々間違えられるし微妙に言いにくいけど、こっちは気に入っているので変えません。
サイトロゴの黄色いやつはプリムラの5枚の花びらをモチーフにしています。
posted by プリムラソフト at 06:19| Comment(0) | 日記