2011年03月21日

ふらの雪どけチーズケーキ略してFYCC

先ほど実家から帰宅しました。

twitterでも書きましたが、帰りのおやつのつもりで適当に買ったFYCCがガチでした。
これまで33年間俺内で至高の北海道スイーツだったマルセイバターサンドが1ランク下がった。
帰って検索したら、だいぶ前のお願いランキングでも1位だったのか...そりゃ旨いわな。

帰省中につぶやいたじゃりン子チエと五輪書の件もそのうち日記にすると思います。
posted by プリムラソフト at 20:52| Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: