2011年12月19日

Androidゲームコンテスト カテゴリ大賞受賞しました!

このたび、GMOゲームセンターにて公開中の拙作Androidアプリ『Puppet Ninja EX』が、「アンドロイドやろうぜ! byGMO」のゲームアプリコンテストで、アーケード有料部門 カテゴリ大賞を受賞しました!!!
http://www.gmo.jp/news/article/?id=3887

12/15の木曜日にGMO本社のカフェ?で授賞式が行われまして、ゲームメーカーの方とか、同じ同人系の作者さんとかと名刺交換もできました。
↓これが賞状とトロフィー
rps20111219_063733.jpg

正直なところ、今回のコンテストで賞逃すようなら自分の目指すものを見直す必要があると思っていたので、嬉しいというかホッとしたというか...

応援してくださった皆様、ありがとうございました。PuppetNinjaについては、韓国、欧米のマーケットにも展開準備を進めているところです。
PuppetNinjaの海外展開と、今やっている請負仕事(正直今日にでも辞めたい)が片付いたら、TWB StratoCorpsの開発も再開します。今後ともご贔屓に!

あとコミュニティ2.0の方ですが、忙しさにかまけて放置してたらスパム記事だらけに...こちら直近のうちに一斉駆除いたします。
posted by プリムラソフト at 07:32| Comment(0) | ゲーム開発
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: