2012年09月21日

iPhoneアプリ2作品無料化!

AppStoreで公開中のプリムラソフト作品
『Puppet Ninja EX』
『肉球を何だと思ってるんだ!』
を無料化しました!

ss8.PNG
Puppet Ninja EX

catss3.png
肉球を何だと思ってるんだ!
posted by プリムラソフト at 09:46| Comment(0) | ゲーム開発

2011年12月19日

Androidゲームコンテスト カテゴリ大賞受賞しました!

このたび、GMOゲームセンターにて公開中の拙作Androidアプリ『Puppet Ninja EX』が、「アンドロイドやろうぜ! byGMO」のゲームアプリコンテストで、アーケード有料部門 カテゴリ大賞を受賞しました!!!
http://www.gmo.jp/news/article/?id=3887

12/15の木曜日にGMO本社のカフェ?で授賞式が行われまして、ゲームメーカーの方とか、同じ同人系の作者さんとかと名刺交換もできました。
↓これが賞状とトロフィー
rps20111219_063733.jpg

正直なところ、今回のコンテストで賞逃すようなら自分の目指すものを見直す必要があると思っていたので、嬉しいというかホッとしたというか...

応援してくださった皆様、ありがとうございました。PuppetNinjaについては、韓国、欧米のマーケットにも展開準備を進めているところです。
PuppetNinjaの海外展開と、今やっている請負仕事(正直今日にでも辞めたい)が片付いたら、TWB StratoCorpsの開発も再開します。今後ともご贔屓に!

あとコミュニティ2.0の方ですが、忙しさにかまけて放置してたらスパム記事だらけに...こちら直近のうちに一斉駆除いたします。
posted by プリムラソフト at 07:32| Comment(0) | ゲーム開発

2011年07月09日

久しぶりにサイト更新

炎暑の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
てかまたも更新サボりまくっててスンマセンm(__)m

ここ三ヶ月ほど、とある請負業務でてんやわんやでしたがやっと解放されました。
そんで、AndroidアプリのPuppet Ninjaをアップデートしました。
無料版有料版あります。

次はiPhone版ですな。
posted by プリムラソフト at 16:31| Comment(0) | ゲーム開発

2011年03月13日

Androidアプリ参入と次期TWB及び今後の展開について

プリムラソフトコミュニティの方に記事を投稿しましたので長文でスミマセンがご一読ください。
posted by プリムラソフト at 13:12| Comment(0) | ゲーム開発

2011年03月09日

アプリコンテスト出品中

Puppet NinjaはAndroidゲームアプリコンテスト(主催:GMO)に出品中です。
応援よろしく!



posted by プリムラソフト at 15:11| Comment(0) | ゲーム開発

2011年03月08日

Androidアプリ作りました

ご無沙汰しておりました。
実はここ一ヶ月ほどAndroidの勉強がてらゲームアプリの開発を進めていて、昨日やっと公開にこぎつけました。

TWBに比べると小品ですが、同じくらいの密度で気合入れて作りましたので
Android端末お持ちの方は是非プレイしてみてください。




QRコード読み取れない場合はこちら

posted by プリムラソフト at 08:53| Comment(0) | ゲーム開発

2011年03月07日

更新サボりまくっててスミマセンでしたm(__)m

数日中に動きがあります。チャンネルはそのままで。
posted by プリムラソフト at 00:14| Comment(0) | ゲーム開発

2010年11月21日

今はこんなゲーム作ってたり




あとせっかくなのでアンケート

posted by プリムラソフト at 00:03| Comment(0) | ゲーム開発